技が発動すると相手が気絶状態に。そして…

その後、ブリス絵に変化。
相手がブリスに対応していれば専用のブリス絵になるが、
ブリスに対応していないキャラの場合、用意したものから
ランダムでブリス絵に変化。

その後巨大なネギが出現し
そのまま振り下ろして攻撃



こちらは低確率でなるパターンで、
ミクが少し特殊な反応をし、ダメージ量にも多少影響します。

公開日 2008/10/14
拝領日 2008/8/18

Alchemy boutがmugenに登場!?
いいえ、正確にはゆーとはるさん製作のmugenキャラ、「初音 ミク」の
ブリス技「シンデレラ・ロマンス」の”やられ絵”に出演させて頂きました。
もっとも、対応するブリス絵が無いキャラ用に 無数に用意されたキャラ絵、の内の2枚なんですがね。
関係ないけどエフェクトすげェ綺麗くね?


前のページに戻る



inserted by FC2 system