160×100 395フレーム 1分27秒 696kb。 激重ッ!!


公開日 2001/7/10
製作日 1996/3/頃

過去最大の力作 「Y vs M」(YAHI vs MOE)がGIFアニメで復活!!
「MOE」というのは 友人のもえさんのことで 目が平行線の方。
で、なんか目つきが楕円形で前髪がハネている方が「YAHI」。
当時2人で回し描きしていたバトル漫画(っぽいもの)のイメージアニメとして製作したものです。
中央のアニメ部分は 当時使用していたアニメツールの制限上、わずか4色しか使っていません。
あと 何ヶ所か、本名の為 伏せ字にしました。
古い作品なんで、パクリネタがヴァン○イアハンターとかですね(^^;)
意味不明な内輪ネタとかもありますが、あまり深くは考えないで頂きたい。
でもなんかブラウザで見るとカクカクしてんなあι
環境のある方には、是非ダウンロードして リアルプレイヤー等で観て頂きたいです。段違いですよ(^^)


前のページに戻る



inserted by FC2 system