カバンは放り込んでも竹刀は手放さない辺りに
「信念」を見た!

公開日 2004/1/7
作画日 2004/1/7

TaTaさんとの「第3回オリキャラ交換」の為に描きました
彼のオリキャラ 「獅子乃 瞳」です。
剣道よわっちいし勉強もニガテ、でも負けず嫌いな努力家の女の子。
で、それをギャルゲのビジュアルシーンちっくに描いてみました。
モロに15禁ですが、こういうシーンならばパンチラお約束というか
パンチラしねぇくらいなら最初から塀なんぞ越えるんじゃねぇ!・・・ってなモンでしょう。
───といった理由により仕方なく↑こういうグラフィックなんです。
あと、本当はナマ竹刀が描きたかったんですが 登校中に抜き身ってのもおかしいので竹刀袋で。

最近の僕は もうギャルゲは全くプレイしていませんが、↑こういった「ビジュアルシーン」は未だに好きなのです。
ナニゲに「髪」の塗り方をいつもと変えていますが、労力は大して変わっていません(汗)
しかも背景はキャラの倍の時間が掛かるので ちとしんどかった( ̄。 ̄;)
左上の「日付」はもちろん「作画日」なんですが、本当にゲーム中の日付ならば非常に寒そうですね。
ちなみにウィンドウを消す事も出来ます。 やり方は見たまんま。


前のページに戻る



inserted by FC2 system