バックの反転セピアは以前からやりたかった手法の一つ

公開日 2001/8/19
作画日 2001/8/17

8/17のOFF会の時に セルレイアさんに合作を描かせ描いて頂きました。
左が彼のオリキャラ(おそらく突発)で、右のが私(突発だが「江口 神名」に似ているι)。
塗りは 例によって我輩のコピック。
右下の署名には「REIA」とありますが、セルレイアさんの事です。
「『セルレイア』を 『CEL-LAYER』と表記するってのはどう?」と言ってみたのですが
黙殺されました(^^;)。 カッコいいと思うのだが。
ところで、セルレイア氏の絵は 昔のBEET氏の絵に似ていると思うのだがどうだろう。
ついでに CG加工無しVer.はこちら


前のページに戻る



inserted by FC2 system