160×100 136フレーム 59秒 358kb。 まだマシなほう?


公開日 2001/7/13
製作日 1997/1/頃

長編GIFアニメ第2弾 「TESTAMENT OF DISTRUCTION」。
途中で製作をやめてしまったので 未完成で短いです。
原作は、友人である H.N.嘘使いさんのオリジナル小説。キャラデザは私がやりました。
「レオン」のフルネームは「レオンハルト=ガルディアス」。 冒頭に出てくるサムライは「ポチョムキン」です(笑)
この小説は本来ギャグ路線なんです。GIFアニメはシリアスにまとめていますが。
周りのSDキャラたちがソレを物語っていますね。 あとフィッシャーマンD.D.Tとか(笑)
パクリネタは 言わずもがなのエヴァ(^^;) 当時ハマってたもんなあ。
あと 左下の顔色の悪いヤツはゼルガ○ィスです。
そういやなんでコイツを描いたんだっけ? よく覚えてないわ。
コレも是非リアルプレイヤー等で観て頂きたいですね。


前のページに戻る



inserted by FC2 system