ちらほら浮いてる白い○は単なるゴミだ!(笑)
イイ感じだったのでそのままにしておいた。

公開日 2003/4/5
作画日 2003/4/5

2003年4月、「日本郵政公社」発足!
なのでマスコットキャラも いっそ↑こういうデザインに変えた方が
真の意味で時代に則していると言えるんじゃないかと。
郵便ポストの「ポス子ちゃん」DA!
で、ソレをハガキやポスター、カレンダー、貯金箱といったグッズ展開したら大きなお友達に売れるんじゃないかと。
果てはクリスマスや年賀といったイベント限定グッズや地域の特産等を盛り込んだ地域限定品などを発売すれば、
コレクター的要素も加わって、よっぽど郵便収入UPなんじゃないかと。
つまりは オタクは莫迦に出来るがオタクの経済効果は莫迦に出来ない、ということだ。
買うよ?オタクは。
ただ問題は、公社化したと云えども まかりなりとも国営機関。
果たして そんなギリギリのマネが出来るのか、という点だ。
関係者の皆さん、この案に関して共感が持てましたらオファー宜しく。


前のページに戻る



inserted by FC2 system