このページに関する注意とか

・白と紫なページ。

・このページの基礎はMediaKite BeginSeries「HomePage Aid」によって作成しています。

・このページに存在する画像及び文章の著作権はYAHIにありますが、画像に関しては私の名前と当HPのURLを併記することによって
「宣伝料」として転載を許可します。難しい法律とかはよくわかりませんが、本人がいいって言っている限りは別に問題無いと思います。
(でも一応教えて。自分でも見たいし。…って、どっちだ、結局)
当然 無断転載は禁止しますっていうか捕まります。
個人で楽しみたい方は願ってもないことですのでドンドン持って行っちゃってください。

・ただし、「特集」コーナーにある ゲーム画面のスクリーンショットに関する著作権は主張しません。

・言うまでも無いですが、掲示板は礼節と道徳をもって利用してください。それが守れていない方はその行為がご自身の人間性をおとしめているだけであることを早々に自覚して嘲笑の的にされる前に正したほうがいいと思います。
また、迷惑書き込みや宣伝の類は 管理人がそうであると判断した時点で予告無く削除します。

・当ページは一応リンクフリーですが、事前または事後にご連絡下されば たぶん何かあげます。
あと、リンクを張る際はTOPページにお願いします。

・苦情などはメールで送ってください。掲示板だと(僕が)みっともないので。

・以上のことを理解した上で当HPをお楽しみ下さい。そうでない方はご退場願いますが具体的にどうにかすることは出来ませんので
とりあえず呪っときます。
…いや、嘘ですけどね。ケケケ。

Topに戻る



inserted by FC2 system