「ゆくぞ リオカイザー! 地球の平和を守るのだ!!」

「こらぁ!良太! 今おねーちゃん忙しいんだから
 あっちでひよこと遊んでなさい!」

公開日 2002/5/7
作画日 2002/4/28(原画)
    2002/5/6(塗り)

CGで理緒っち Part3! ていうか雛山家。
世間で僕は「理緒ちゃん好き」と認識されていますが、実はちょっと違います。
コイツら全員 大好きだ〜〜〜〜ッッ!!
ただし、ひよこだけは 外見は元より年齢すら不明確なので 完全な妄想ですが。
俺の中ではこんな感じ。(部屋の風景も)

ところで、↑を見て 「何で今更、しかもよりによってコイツ?」とかおっしゃる方が居ましたら
例外無く撲殺致しますので宜しく。


版権モノの部屋に戻る



inserted by FC2 system