公開日 2008/4/6
作成日 2008/3/頃
(c) yukes

<テンプレ>
常々 自キャラを3D化したかったんです。
しかしモデリングソフトはどうにも使いこなせず 長年挫折していたんですが
PS2のソフト「エキサイティングプロレス」で擬似的(つーかムリヤリ)に実現!
</テンプレ>

リアルでマユナシだと流石にコワいですかね?
顔面の模様もあまり見えませんが。
羽根もシッポも無いですが、まあコイツはどうやっても舞雷なのでOK。
しかし、フェイスモーフィング中はちゃんと出来ているのに、
モーション入れたら確実にシャクれるのだけはどうにかして頂きたい。


  

  

  

  

公開日 2009/10/2
作成日 2009/9/30
(c) yukes

アニメ顔で再クリエイト、カオの模様も見やすくしてみる。
ソレに合わせて 髪の彩度も上げました。
うん、前のヤツほどキモくはないかな。比較的。


前のページに戻る

エキプロ部屋に戻る



inserted by FC2 system