公開日 2009/4/2
作成日 2009/3/31
(c) yukes

<テンプレ>
常々 自キャラを3D化したかったんです。
しかしモデリングソフトはどうにも使いこなせず 長年挫折していたんですが
PS2のソフト「エキサイティングプロレス」で擬似的(つーかムリヤリ)に実現!
</テンプレ>

<SS>
犬神「何者だ!名を名乗れ!」
?「忍びは本名を明かしたりはしない・・・」
榊「ならセリフの前の略称が ずっと『?』のまんまか?」 犬神「それじゃワカりにくいな」
?「ならば どうしろと言うのだ」
榊「俺がアダ名を付けてやる。忍びだから 忍(シノブ)君ね」 犬神「安直だな」
忍「よかろう」 榊「マジ?」
忍「名など どうでもいい。 行くぞ!」
</SS>


─などと 唐突にSSをハサみましたが、討幕派に雇われた忍者集団の頭領、「忍(シノブ)」です。
キャラデザインはまんま忍者、造形がつまらない上に 背景の暗さに溶け込んでごっつう見にくいですが
「忍者」としてはソレで正解だと思います。


前のページに戻る

エキプロ部屋に戻る



inserted by FC2 system