公開日 2008/3/25
作成日 2008/3/頃
(c) yukes

<テンプレ>
常々 自キャラを3D化したかったんです。
しかしモデリングソフトはどうにも使いこなせず 長年挫折していたんですが
PS2のソフト「エキサイティングプロレス」で擬似的(つーかムリヤリ)に実現!
</テンプレ>

はい、出オチです。
榊 幻糸郎と犬神 巴比威の二人。見所はもちろん犬神、つーかむしろ榊がオマケ(笑)
しかし「頭」に定義するアクセサリは1つまで、という制約がある為
犬神に「耳」を付けるか「口」を付けるかで選択を迫られました。
まあ、ほとんど迷わず「口」にしたんですけども。


  

  

  

  

公開日 2009/3/5
作成日 2009/3/3

↑の犬神がイマイチ納得のいかない出来だったので、PARを使用して再度作成してみました。
耳がついた他、下半身の最限度もUP。
犬グチも顔モーフィングで ある程度調整できる事がワカりました。
まあどちらにせよ かぶりモノには違いないですが(笑)


前のページに戻る

エキプロ部屋に戻る



inserted by FC2 system