公開日 2008/3/16
作成日 2008/3/頃
(c) yukes

<テンプレ>
常々 自キャラを3D化したかったんです。
しかしモデリングソフトはどうにも使いこなせず 長年挫折していたんですが
PS2のソフト「エキサイティングプロレス」で擬似的(つーかムリヤリ)に実現!
</テンプレ>

僕の中での「BYKINGMAN」と「DOKIN」はベノムカーネイジなので、こんなんになりました。
”BAIKIN”ってのはコンビ名です。
DOKINの触手(笑)がポニーテールで上手く表現できたのが嬉しかったです。
BYKINGMANの虫翅はムリだったので普通の羽根ペイントですが。


  

  

  

  

公開日 2009/4/2
作成日 2009/4/1
(c) yukes

エキプロをイジりだして約1年、初期に創った「BYKINGMAN」をリクリエイトしてみました。
今回のBYKINGMANの顔は 全部ペイントで表現。
よく考えたら、DOKINを創った時からフェイスペイント技は使えてたんだな自分・・・


前のページに戻る

エキプロ部屋に戻る



inserted by FC2 system