ある家の子供部屋の入り口付近が突然爆発。
サンタ「おぉ、なんてこったよ、俺が入るだけのスリムな穴が空きゃあそれでよかったんだがな、
火薬の量間違えたか?いやこんなハンマーで壊したみたいにゃならねぇよな、ボロい家だな、全く。
おいボーズ、おい。何黒コゲになってやがる、おネンネの時間は終わりだ。
サンタさんがプレゼントを持ってきたぞ。さっさと起きろ。」

公開日 2005/12/24
拝領日 2005/12/24

オチの有者さんから2005年クリスマス絵を戴きました。
普段は絶対傭兵やってそうなサンタが強襲してます。
この威力でドア吹っ飛ばされたら 家ごとタダじゃ済まない気がしますが・・・(^^;)
ALTで 氏のSSが読めますよ。


貰い物の部屋に戻る



inserted by FC2 system