公開日 2008/11/1
作成日 2008/10/22
(c) Tech-Arts 3D

<テンプレ>
常々 自キャラを3D化したかったんです。
しかしモデリングソフトはどうにも使いこなせず 長年挫折していたんですが
Tech-Arts 3Dのソフト「3Dカスタム少女」で擬似的(つーかムリヤリ)に実現!
</テンプレ>

岡本 蘭 in 3Dカスタム少女!
前髪と後髪の色がズレる不具合は以前から報告されており、ソレを利用して再現しようかと思ったのですが、
”その状態を固定する”事は ほぼ不可能だったので、前髪のみ別パーツに独立させ
岡本 蘭専用のヅラを作成しました。
さらに 大きめのセーターを半透明化し、耳と尻尾と顔の模様も再現。

・・・なんか今回のスクリーンショットにはSSが付けられそうだな。
デートの予定に雷蔵遅刻→不機嫌な蘭さん→お茶しているうちに機嫌が直る→上機嫌でキラッ☆(笑)


前のページに戻る

カス子の小部屋に戻る



inserted by FC2 system