公開日 2008/7/18
作成日 2008/7/頃
(c) Tech-Arts 3D

<テンプレ>
常々 自キャラを3D化したかったんです。
しかしモデリングソフトはどうにも使いこなせず 長年挫折していたんですが
Tech-Arts 3Dのソフト「3Dカスタム少女」で擬似的(つーかムリヤリ)に実現!
</テンプレ>

黒川 真琴 in 3Dカスタム少女!
何故か普通の青セーラーが無かったので自作しました。襟や腰部分の違いは気にしないで下さい。
気軽に髪型を微調整できるウィッグmodと 半目modを作った職人に感謝!
ちなみに半目の方は 僕の好みでシャドウにアレンジを加えてあります。
・・・あれ、そういえば真琴の瞳の色間違ってないか? しくじったorz


  

  

  

  

公開日 2009/7/21
作成日 2009/7/21

前回の作成から約1年、イマイチ完成度が低かったので再作成しました。
今回はシルエット重視、まな板用のセーラー服も用意しました。
リボンの形状が若干違うけど、まあいいか。


前のページに戻る

カス子の小部屋に戻る



inserted by FC2 system