公開日 2008/12/9
作成日 2008/12/8
(c) Tech-Arts 3D

<テンプレ>
常々 自キャラを3D化したかったんです。
しかしモデリングソフトはどうにも使いこなせず 長年挫折していたんですが
Tech-Arts 3Dのソフト「3Dカスタム少女」で擬似的(つーかムリヤリ)に実現!
</テンプレ>

再びテンプレに反しますが、「ピュ〜と吹く! ジャガー」より ビューティー田村嬢です。
他人のフンドシとはいえ、こんなキャラ3D化しようとしたのは僕くらいだろうな!
以前描いた、マス太郎Tシャツのデータが残っていたので ソレをテクスチャにしました。
できればギターが欲しかったのですが、無かったのでバイオリンのケースでガマン。
しかしこうなってくるとジャガーさんやピヨ彦が欲しくなってくる所ですが・・・
この方のジャガーさんが素晴らしすぎるので、もうコレでいいです。


前のページに戻る

カス子の小部屋に戻る



inserted by FC2 system