公開日 2008/9/17
作成日 2008/9/頃
(c) Tech-Arts 3D

<テンプレ>
常々 自キャラを3D化したかったんです。
しかしモデリングソフトはどうにも使いこなせず 長年挫折していたんですが
Tech-Arts 3Dのソフト「3Dカスタム少女」で擬似的(つーかムリヤリ)に実現!
</テンプレ>

真宮寺 明日馬 in 3Dカスタム少女!
肩のあいたシャツを長袖に改造する事が出来なかったので 多少強引ですが。
また 柄の入ったスカートにしていますが、これはワザとです。なんとなく。
・・・髪色だけフォトショップ術です。髪イジるの面倒なんだもん・・・


  

  

  

  

公開日 2009/7/27
作成日 2009/7/26

↑のアレは、あんまりと言えばあんまりだったので なんとかもう一度作ってみました。
そして、実は「髪」の長さは ボーンを移動させることによって ある程度の延長が効くので
ソレを利用して、コイツの極長ポニーを再現。(1枚目が通常の長さ)
髪色の補正は 今回はナシです。


前のページに戻る

カス子の小部屋に戻る



inserted by FC2 system