公開日 2008/6/16
作成日 2008/6/16
(c) Tech-Arts 3D

<テンプレ>
常々 自キャラを3D化したかったんです。
しかしモデリングソフトはどうにも使いこなせず 長年挫折していたんですが
Tech-Arts 3Dのソフト「3Dカスタム少女」で擬似的(つーかムリヤリ)に実現!
</テンプレ>

プロレスでは再現がムズかしい萌えキャラクリエイト用にと購入したのですが
服のパターンとかカラーバリエーションが意外なほど少なく
体格も顔つきも固定なので 期待していたほどの自由度は無さそうです。
↑この制服だって僕のデザインしてたモノとは違うしな!
というかエキプロの自由度と比べる事が無謀というものか。
ダレか拡張mod作ってくれないかな。


  

  

  

  

公開日 2009/4/2
作成日 2009/4/2
(c) Tech-Arts 3D

で。 結果、このソフトは 国産ゲームにおける「mod」の草分け的存在で
modは作り放題だったので、ソレを踏まえて 再度作成してみる。
僕好みのケモミミmodにシャギーを追加、シッポも色を揃えました。
こうなって来ると、↑↑の金子あかりは 完全に「似てる別人」ですな。


前のページに戻る

カス子の小部屋に戻る



inserted by FC2 system