公開日 2011/11/18
作成日 2011/11/16
(c) Ramza3D

<テンプレ>
常々 自キャラを3D化したかったんです。
しかしモデリングソフトはどうにも使いこなせず 長年挫折していたんですが
フリーソフト「Cube Kingdom」で立体ドット化!
</テンプレ>

ポス子・オブ・キューブ!
作ってる間は 「単純なデザインなのに 却ってムズかしいな」と思っていましたが
SSを撮ってみると なかなかイイ出来だったようです。
ヒタイの〒マークが全く再現できませんでしたが(泣)


奥の高層ビル(笑)は初期の頃に作った自宅

公開日 2012/2/5

リトルメイド・ポス子&Uパッ子。
作ってやったメイドさん詰所が気に入ってるのか、
しょっちゅう屋根の上に登っては落下ダメージを受けている(笑)

MODてんこ盛りのOBLIVONに対して、Minecraftには ほとんどMODを入れていませんが
↑がやりたいがためにLittle-Maidだけ入れました。
・・・あ、Uパッ子のスソの模様忘れてた。








公開日 2012/2/15

ポス子とUパッ子を微修正 & ぱるるとかんぽ、たっきゅんを追加。

腕のテクスチャは左右別だけど 脚は左右共通らしく、ぱるるの靴は妥協。
あと、たっきゅんのモデルですが ネコミミが無かったので、ネズミミで代用しました。
ちゃんとシッポもあるし。

前のページに戻る

キューブ王国に戻る



inserted by FC2 system