公開日 2011/8/9
作成日 2011/8/9
(c) Ramza3D

<テンプレ>
常々 自キャラを3D化したかったんです。
しかしモデリングソフトはどうにも使いこなせず 長年挫折していたんですが
フリーソフト「Cube Kingdom」で立体ドット化!
</テンプレ>

神のシト、ガチャピニエル!
どこぞの万能恐竜ではありません。あくまで。

ニコニコ動画で かの大人気インディーズゲーム、「Minecraft」の動画を観ているうちに自分でも創りたくなり
しかし実際にやっている時間は無いので ほぼ同じ環境で3Dドット絵が作成できるフリーソフトでやってみました。
いや コレでも十分面白いぞ・・・

キューブのグリッド線は消す事も出来ますが、却って見づらくなるのでこのままで。
作成に慣れてきたら もっと複雑な造形のキャラにも挑戦してみたいと思います。


前のページに戻る

キューブ王国に戻る



inserted by FC2 system