グッドモ〜ニ〜ン・・・

公開日 2003/9/18
作画日 2003/9/18

さて、またサムネイルと実際の内容とが違うワナなんですが あんまりやると怒られるかな(−−;)
で、サクラです。 カードキャプターでも真宮寺でもなく、泣き虫(クライベイビー)サクラ、 by餓狼伝ッ!
サムネイルの方は 本当にサムネイルだけのニセ絵です。
なんでワザワザこんなヤツ描くんだよ、とか言われそうですが
「サクラ」「陵辱」というキーワードで検索したらまず引っかかるという位に有名ですよ彼は。
「愛がある」「哀しみもある」「しかし・・・」「陵辱が無いでしょッッッ!!!!」の名言は
世のエロゲーマー達を震撼させたといっても過言ではありません。
しかし最も特筆すべきは、そんな事が言いたいが為にわざわざサクラの絵を描いてしまって
さらにニセサムネイルまで用意しちゃう 僕のヒネクレ具合、でしょうか。


版権モノの部屋に戻る



inserted by FC2 system