ゲジゲジまゆ毛

公開日 2008/11/28
作画日 2008/11/28

今回は”能力者”の「グループ」よりも「コミュニティー」をメインにしてみたい。
というわけで”破局屋”の實本 若菜です。
能力名である「ラプチャー」が通り名でも良かったかな、と思いましたが
職業でやってるのなら その名で呼んだ方が通じ易いだろうなと。
能力を使って能力者グループの瓦解を図る事も出来ますが、
この能力は 切りたい二人と2対1にならなければならないので多分ムリ。
「能力」の事など知らない一般人にのみ有効でしょう。

テーマとなる歪みは「結婚意識の低下」です。
最近は男女共に結婚とか交際に意欲的ではないそうで。まあ僕もですが。


前のページに戻る



inserted by FC2 system