マンションにも住めないのでネカフェ難民。
そしてDQNネーム(笑)

公開日 2008/11/24
作画日 2008/11/23

ついに始動、「”縛鎖の街角”2番街」!
いつの間にやら参加型になったこのタイトル、第2幕です。
縛鎖の街角とは同じ世界ですが、違う地区の話。
しかし「能力者」による派閥争いやコミュニティーが存在しているのは同様です。

で、1発目。「流浪人」の”ワンダー”です。
生まれ付いた「能力」がマイナスに働いて、自分の居場所が無くなった彼女、
そんな彼女を受け入れてくれたのは夜の繁華街だった。みたいな。
 「活力」とは精神力、つまりやる気や敵意、興奮なども削ぎ取るので
彼女が居ると争いが起きにくくなり、またいざこざも解決し易くなります。
で、店の主人とかからギャラを貰って生活してるんですね。
どんなアンポンタンに見えても、実は誰しも闇を抱えているモンなんだ、というコンセプトのキャラです。


前のページに戻る



inserted by FC2 system