正面〜♪ちょっと俯瞰で
3Dはいろいろな角度の画像を量産出来るのがイイなあエロい角度を模索中(笑)
背面も作ってありますよ〜リボンの造形がカワイイな
穿いてますか? 穿いてます。なんか原画よりエロく見える

公開日 2006/6/21
拝領日 2006/6/20

j さんが 以前僕が描いたアレを3Dモデリングして下さいました。
ビューワーごと送ってくれたのであらゆる角度から眺め回して愉しんでます(´Д`*)
画像では切れていますが、全身 靴までちゃんと作ってあるんです、コレ。
なんか59Bitsさんの時もそうでしたが、自分の創ったキャラが立体化すると感慨深いものがあるなぁ。
かつて 自力でやろうとしたけど、挫折中・・・ いつかリベンジするか!?

↓あとおまけの製作風景とか。
    

前のページに戻る



inserted by FC2 system