公開日 2003/12/7
作画日 2003/11/16〜

でかっ!!
え〜、何の前触れも無くこんな巨大なCGを持ち出して恐縮なんですが、2003年度のX'mas絵です。
何気にポス子は 赤 白 緑 クリスマスカラーなので都合が良いな、と。
なんかいつもとページレイアウトが違っていて しかも強制的に下までスクロールしますが、
要は ゲームのワンシーンのイメージで グラフィックをロールアップさせたかったのです。セルフですけど。
絵そのものの構想は このキャラ自体を創った時から既にあったのですが、いざ描き始めると3週間掛かって気が遠くなりました。
っツーか、でか過ぎ! 加減しろ、俺。
また、モブキャラの中にこいつらとかこいつらとか
さらにはこいつとか、あまつさえこんなヤツまで居たりするんですが、
ソレ以外の親子連れとかは突発だし、あくまでポス子がメインの絵なので
クロスオーバーでなはく ココのページに分類することにしました。
あと、調子に乗って作ってみた ”郵政公社クリスマスポスター Ver.”(非公認)こちら


巨大!


前のページに戻る



inserted by FC2 system