公開日 2006/3/17(既公開分除く)

-説明-
 いくら「48ヶ月1日も休まずに毎日描き続けた」 とか「1日20枚、5日で100枚描いた」などと言っても
実際にモノを示さないとどうとでも言えるワケで。
なので全部載せます!(どーん) 結構 公開のタイミング逃したヤツとかも多いし。
とはいえ 流石に48ヶ月全部はムリなので100枚の方を。
これだけ描いたらクオリティにバラつきも生じてますが、スルーの方向でお願いします。
あ、既公開作品はそのページにリンクしてます。(ブラウザで戻ってください) 新掲載分は別窓ですんで注意。


既公開:□or☆ オリキャラ:
 ゲストキャラ: 版権キャラ: パロディ:×





99

12

23


キャラ名とかコメントとか
出典

七篠 今日子&住吉 麗華/バトルシーン! パースがえらいムチャ
TOPPERS!

陣内 カオル&岡島 知里/知里の「仕草萌え」が出せてたら成功。
TOPPERS!2

YAHIくん/なんかこの時こんな心境だった。
自画像

猫 九娘&龍 美鈴/美鈴は寒さに鈍感だとかそんな設定?
TOPPERS!

ヴァイスヒーローズ/ラクガキすぎる・・・早くも中だるみし始めたι
ヴァイス

サクラ+サターナ+チュリカ
ANGEL GEAR

金子 あかり
BEAST HALF

雛山 理緒/わちゃ、もっと丁寧に描けや自分・・・
To Heart

柴倉 真雪/手のひらがなんかヘン
TOPPERS!2

吉山 ありさ/絵柄変更。
Full Fearts

岡本 蘭&梅里 雷蔵/チョークスリーパー(嘘)
BEAST HALF

ミルセス/どんな格闘技やってるのかは知りませんが、めっぽう強いとか。
(c)兄

マヤ=パルス&シード=パルス/これを描き直したらしいが、どうせやるならキチっとやれ!
シード=パルス

ナナ&ゴン/コイツら描くのは簡単なので息抜きには最適。テキトーに描いてもそこそこカワイイし。
シード=パルス

サンタ理緒/貫通。
To Heart

榊 幻糸郎/筆ペン絵。ひどいバランスだorz
榊 幻糸郎

姫川 琴音。TVチャンピオンの「ラッピング王選手権」観てたらBGMが琴音だったので。
To Heart

BEETキャラ@ 確かこの人
(c)BEET

BEETキャラA これはこの人
(c)BEET

竹下 百合奈/キャラデザイン変更前。特徴ねえ〜
TOPPERS!2





99

12

24


キャラ名とかコメントとか
出典

原 栄子/バランスひどすぎ!
TOPPERS!2

新井 真紀&桜井 幸江/シチュエーションは謎。どうも自分はこういう構図が好きらしい。
Full Fearts
×
AN-BREADMAN/雑すぎる・・・ これはスルーの方向で。
AN-BREADMAN!

都吉 ねね/カケアミがやりたかっただけ
BEAST HALF

ドラゴン娘/たぶんこのへんのキャラだと思う。設定は特にない。
突発

綾岸 遥/ピンクハウス、描くのは楽しいけど面倒臭い。
BEAST HALF

片貫 俊奈/色鉛筆一発描き!
BEAST HALF

保波 真理絵&安藤 操
Full Fearts

ディーノ/冒険者スタイル。装備は割と適当です。
LAST HAZARD

幹 晃太郎&愛美/姉妹兄妹。 というか明らかに女として描いてるな自分。
TOPPERS!2

宇都宮 優/コレ初公開だっけ?
TOPPERS!2

平尾川 和美&大村 咲子+和美の母/やってるハードは多分ドリキャス。大好きでした。
TOPPERS!2

プリー=マハム/バランスは悪いけど勢いはあるのでお気に入りの1枚です。
TOPPERS!

燕 飛明&成 結花
TOPPERS!2

舞雷/白い・・・ マユ無しはやっぱりコワイかな?
舞雷

更篠 出美/流行りそーにないストラップだ。
Full Hearts

小田切 すみか&友倉 知香/キリ番絵に流用済み(爆)
BEAST HALF

榊 幻糸郎 一行/絵的には気に入っているのでCG化しても良かったかも
榊 幻糸郎

相原 和奈&黒川 真琴
Full Hearts

ターニャ&ハミュン/コレも初公開?
ヴァイス





99

12

25


キャラ名とかコメントとか
出典

永田 小百合/白いなあ・・・ 体のヒネり具合はいい練習になった。
Full Hearts

キリ&バグフィー/はいスルー!次!
無所属

孔雀丸/あ、まだ右手が義手じゃない。このタイトルは筆ペン画が似合う。
榊 幻糸郎

武崎 恒春+一ツ橋 康博+都吉 ねね/三角関係(笑)
BEAST HALF

突発ネコミミ
シングルキャッツ

ユニ/狼がテキトーすぎ!!
LAST HAZARD

佐藤 彩&大村 咲子/ロングの黒髪が羨ましいらしい。
TOPPERS!2

明神 直人+龍顎&殺羽/機体がテキトーすぎる・・・ いつか練習しなきゃなあと思いつつ・・・
ラグナ・ブレイド!

小島 寅美&岸田 碧
TWELVE☆HEART

MWA-04 ウェイニー/あんまり描いてないのでご立腹の様子。
ANGEL GEAR

京島 冴子/気合が足りなくなってきた・・・ 次!
Full Hearts

七篠 飛鳥/カカト落とし! 格闘技の種類は不明。
TOPPERS!

名称不明/氏が活動していたバンドのマスコットキャラ。
(c)もえ

横麦 まくら&姫萩 小夜/抱き合ってるんだけど激しくワカりにくい
TOPPERS!

イエナリ/鉤爪の構造がイマイチよくワカりません。自分でも。
LAST HAZARD

相原 健児&平木 直理/またこの構図か。シチュエーションは不明。
Full Hearts

ガーランド&レジィナ/ちょっと休憩。僕が。
ヴァイス

アルーシャ/高校時代の友人のオリキャラ。賞金稼ぎとかそんなんだったかな?
(c)スカーレット

トォーワ/このタイトル描いたら確実にこの頭身になるなあ。
LAST HAZARD

中西 圭&ヲコサマ/子供、小さすぎねぇ!?
Full Hearts





99

12

26


キャラ名とかコメントとか
出典

信条 恵/そういやこんなキャラもいたっけ。
TOPPERS!

小出 葉月&堀下 美和子/乳とデコ。
TOPPERS!

吉岡 里見/絵は簡素ですがシチュエーションは好きです。いつかリベンジしたいなー
TOPPERS!

月代 春奈+花宮 歩+池林 竜彦/3人の関係がわかりやすい1枚。
TOPPERS!

真宮寺 明日馬/見なかった事に・・・orz
TWELVE☆HEART
×
BYKINGMAN/乱雑ですが勢いがあって良し。 何気に描く度に顔が変わるなあ。
AN-BREADMAN!
×
SHOCK-BREADMAN/白い・・・ 息抜きだったんだろうなあ。スペル間違ってるし。
AN-BREADMAN!

大公地 累/料理は割と得意な様子。 コイツの身長(205cm!)に合うエプロンなんてあるのかな?
TOPPERS!

レイチェル=ハミルトン&塚本 新一/またこの構図・・・ だからどんなシチュエーションですか?
TOPPERS!

仕事(バイト)中の図。 もうネタ切れ寸前・・・
自画像

BEETキャラ@/またこの人
(c)BEET

BEETキャラA/この人2回目。
(c)BEET

原 栄子/あれ?2回目か? 某ギャルゲヒロインのパイロット版ではない。
TOPPERS!2

山中 翔子&乗月 かなえ
TOPPERS!2

有村+如月+小宮山+真田
(c)スカーレット

MWA-05 サース/スタビライザーが歪んでる・・・ バランス崩れるって。
ANGEL GEAR

犬崎 樹里/だからオカマですって。
榊 幻糸郎

マッキンテダム
LAST HAZARD

都吉 ねね
BEAST HALF

龍 美鈴/服がいつもと違うな。 これで80枚・・・
TOPPERS!





99

12

27


キャラ名とかコメントとか
出典

シロフォノ/顔だけって・・・ あんまり気に入ってないしなこのキャラ。
LAST HAZARD

更篠 露&諸羽
Full Hearts

江藤 信太郎/風呂上り?
BEAST HALF

猫 九娘
TOPPERS!

ニキータ=ラキシス/「顔」だってば。
ヴァイス

ミュハ+サモンデーモン/組んだ足がヘン。
LAST HAZARD

ウェイニー/僕のキャラにも同名キャラが居ますが無関係です。
(c)もえ

コペッツァラルマニョニエル=プペモメキム=モッファピチミリョーネ/長い・・・
榊 幻糸郎

セルジオ+トォーワ+ウリル
LAST HAZARD

サリナ/高校時代の友人のオリキャラ。
(c)スカーレット

千鎖 マナミ/諜報用セクサロイドとかいう設定もあったがアレどうしたものやら。
TOPPERS!2

ターニャ&ロルフ
ヴァイス

ティオシー&ワイザーレンス/そういやコレはコレの焼き直しだった。
LAST HAZARD

舞雷/インクをズってる・・・ι
舞雷

西沢 美狗/ああ、これもコレのプロトタイプか。
TWELVE☆HEART

ミランダ/コイツ服装がシード=パルスとカブってるから、バンダナ無しをデフォルトにしようかな〜
LAST HAZARD

御目牙の局&若葉 千夏/テキトーだなー
榊 幻糸郎

MWA-02 サマンサ&MWA-0 フララ/ユニット輸送中。
ANGEL GEAR

カルロッタ/アーチャーにしては体格良すぎるなあ。いや それも新しいかも。
LAST HAZARD

グランドフィナーレ!
クロスオーバー


−あとがき−
 こんなもんですよ。5日で100枚っていっても。 手抜きの絵とかもハサみつつ 水増ししてますね。
それにしてもタブブラウザじゃない人の閲覧に対して何の配慮もないなこのページ。
IEの方はスルーして下さって結構ですので。

▼前のページに戻る▼



inserted by FC2 system